FC2ブログ

知への投資は 最高の利潤を生む 17

知育研究 非線形・非推移的数論こそ王の中の王 成功悠々富裕福 814

理論通りの展開

日経225先物テクニカル分析

終値:16700円

本日分足は、見事なシンメトリーの法則に従っています。3分足だと良く分かると思います。

日足形状は、ほぼ「迷いの十字」となっています。

これは、来週からどこへ行こうか、マーケットが迷っている状況です。

週足ですと、26週移動平均の16819円を終値で下回ってしまいました。

すぐ下の16410円に52週移動平均があります。来週は、まずこのラインで反発できるか試すでしょう。

今週は、2006/9/22から26週目に該当しました。つまり、来週は週足レベルでも、新波動に入ります。

今週の私は売りに終始しました。

(ザラ場中)

本日も理論計算値通りの展開です。3/20火曜日が、変化日となります。2/26日18310円から二節17日タームとなるからです。つまり、直近高値からの波動が終了し、新しい波動に入ってゆきます。

本日始値16720円

(寄り付き前)

CMEは16835円(ドル建て)で帰ってきました。(大証比+35円)

NYメタルは反発しています。NY原油は反落しています。今夜のNYDOWが今後の傾向を示唆します。ドル円為替もほぼ理論トレンドラインに沿った動きです。

私の一節9日トレンドの見方は変わっていません。

マーケットの名言

いつとても売落城の高峠

怖い所を売るが極意ぞ

『慈雲齊秘法』

コメント

EMAIL:
IP:
深澤さん、こんにちは。読み方・・さすがです。おめでとうございます。昨日も週足を重要性を教えてくださりありがとうございます。どの足を重点に見たらいいのかわかりかねていました。
実は、日足の方を今まで気にかけていました。日足も、週足も
まだ、売りサインです。分足の長いもので昨日は、反転が見られました。でも、また売りサインになったと思われます。
昨日はDT買い分は持ち越さず、昨日の売りをmini10枚ほど持ち越し(16850)・・少し、ドキドキしました。結果良かったです。まだ、持続中で新たにショート・ロングで回転をDTしています。少し、売買をし過ぎているようで朝から8回転しました。ちょっと反省しています。冷静になれなく感じています。後場は気をつけてたいです。^^;
深澤さん、今日もいい日になりますように・・。いつもありがとうございます。

EMAIL:
IP:
ありがとうございます。分足、週足、月足に対応した各テクニカル指標は、日によりまして有効なものと、そうでないモノが入れ替わるように思えます。分足も様々な分に設定して見ています。効くときはほぼ、その指標通りに動きます。ということは、いろいろな指標を見る癖をつけますと、本日効いている指標が発見しやすくなります。柔軟性が大切だと思います。視線と思考を固定させるなということでしょうか。

EMAIL:
IP:
こんにちは、1週間ぶりのganです。調子が悪い時の心得、ありがとうございます。
先週末から怒涛の6連敗を喫してしまいました。約-200です。気持ち的にはそれ程落ち込んでませんが…。
最近は1分足と5分足を主に使うようになりました。

http://www.geocities.com/dealers_web/indexJ
昨日、矢口新さんのサイトを発見しました。まだちょっとしか読んでませんが、それでもたくさんの重大な発見があったような気がします。そこで一つお聞きしたい事がありました。逆指値の注文状況(?)とは、ディーラーだけが知ることのできる情報なのでしょうか?

EMAIL:
IP:
深澤さん、今週もたくさんのことを教えていただきありがとうございました。トレード中いろんなチャートを見ています。時々、どのチャートを選んだらいいかな
と思うときもあります。時には、休養を取ってチャートを見ていたほうが
得る時もあるように思えます。昨日は、本当に見事なシンメトリーでした。上がりだして、持ち越し売りを確定しました。DTショートのロスカットまた、
戻ってきました。・・@-@;。買いもついていきました。急角度で上がるから、おかしいなと思って下がり始めたのでチャートでもサインが見えたので、再びショートをしました。今は、またフラットポジにしています。
ganさん、いろんなことがあると思います。ブログにたくさんの
教えを少しずつ、取り込めたらきっと向上できると思います。
私も、数え切れないほど失敗をしました。
これからなので、お互いゆっくり成長していきたいですね。
深澤さん、ganさん、皆様、良い週末をお過ごしください。

EMAIL:
IP:
ganさん。逆指し値データはお使いの証券会社に聞かれた方がよろしいかと思います。
bleuさん。いつもお気遣いありがとうございます。他人を気遣えるほど気持ちに余裕があれば、まず大丈夫ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://dai25.blog71.fc2.com/tb.php/148-6aebbbc7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

深沢純二

Author:深沢純二
知育理系研究
完璧な数理思考術
美こそ強靭
賢明な投資とは
時間軸を中心とした
純粋幾何学
ロジカル特異技術
高度な専門知識
秩序正しい調和
芸術ですかと
訊かれる事に愉悦

経歴:autodidact
multilingual
幼少・電子工学・無線電信
中学・世界文学・美術
高校・西洋哲学・言語学
大学・国際金融・外国為替
macroeconomics
business management
考究
マーケティング・データ
定量分析研究システム
Quantitative Analysis
Research System creative
Neuro finance
考定
20代後半
教師から起業
司法試験・公認会計士予備校
法律専門web特化塾
稀覯本・古典籍・筆写本・
古文書・蔵書2万冊
ネットワーク
オンラインシステム
年間300日海外
subject of study:
metaphysics
形而上学心身論 藝術
マーケティング・プロセス
マネジメント・システム
経済学、経営学
ニューロ・セマンティック
NLP、古代哲学
サンスクリット ドイツ語
多面的次元乖離
先史美術古代希臘印度
スペシャリストSpecialist
ジェネラリストGeneralist
多面的思索
著作権法保護
無断転載コピー禁止
日本銀行 様
Bloomberg 様
REUTERS  様
記事リンク許可済み

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Strong luck

decoboko.jp

Template by たけやん